メンズサーファーの一覧
登録者の名前をクリックするとメール送信フォームが開きます。
*次ページへはページ下のリンクから移動できます
 
[34510] 40代GW予定なし
こーさん   2024年5月2日(木)18:45.
住所 : 千葉県
年齢 : 秘密
希望 : 女性のみ
制限 : メール送信可能数  (4通まで)

 特に予定もなくいつものようにサーフィンしてます。

千葉北、海近在住でもういい年ですがショート乗って遊んでいます。

GW後半、天気もよさそうなんでどなたか一緒にサーフィンしませんか。

ショート、BBやロング、容姿年齢問わず(30代〜50代)海好きのかた希望です。

ぼくは長くやっていますので普通に乗れます。

初心者の方はアドバイス程度は出来ると思います。

中級者以上の方は一緒に楽しみましょう。

それではよろしくお願いします。(G mail返信です)
[34509] 彼女募集
伊豆大好きさん   2024年5月2日(木)18:19.
住所 : 静岡県
年齢 : 秘密
希望 : 女性のみ
制限 : メール送信可能数  (無制限)
新緑や少しずつ服も身軽になり
なんとなくワクワクしています

彼女募集しております

ショートボード
長くしております

サーフィンやるために
他も一緒懸命なかた
おりませんか?

よろしくお願いいたします
[34508] サーファーガールさん、海好きな女性さん募集
かずさん   2024年4月29日(月)16:42.
住所 : 埼玉県
年齢 : 48歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
こんにちは。かずと言います。
千葉や神奈川に住んていたとき、毎週海にいってサーフィンやBBを楽しんでました。
九十九里や伊豆の白浜によく行ってました。

また海に行って波乗りとか楽しみたいなと思うようになりました。
単に海好きな女性さん、がっつりウェットスーツ着て波乗りしてる
サーファーガールさんや海好きな女性さんと知り合いたいと思い書き込みました。

自分は、波乗り以外ですと車、ドライブ、温泉、観光地めぐりなどが好きです。この時期だと、波乗りはもちろん、海水浴、温泉、ドライブなんかも楽しめたらいいですね。見た目は、30代くらいってよく言われます。30代くらいまでの方だと嬉しいかな。

また、グループやサークルからのお誘いも歓迎ですので、気軽にお声掛けください。

お話からでいいので、メールいただけたら嬉しいです。
お待ちしてます。
[34507] 暖かくなってきましたね
マンボーさん   2024年4月29日(月)00:51.
住所 : 埼玉県
年齢 : 45歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
何年も1人で大洗にサーフィンしに行ってます。
一緒に海に入れる友達募集してます😉ご飯食べたり情報交換とかも出来たら嬉しいです良かったらメールください。
ショートとたまにファンの練習してます。
[34506] 湘南〜千葉にサーフィン。ロングでゆっくり!
ロングボード湘南さん   2024年4月27日(土)09:37.
住所 : 神奈川県
年齢 : 49歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
湘南〜千葉にサーフィン。ロングでゆっくり!
由比ガ浜〜大磯〜吉浜でロングを中心にゆっくり
サーフィン活動しています。
ゆったり人ごみの無い場所で海仲間を募集してみます。
ショートも乗りますが湘南ではロングを中心に乗っています。
気軽に宜しくお願いいたします!
SUPやマリンジェットも楽しんでいます!
[34505] 波乗り仲間🌊🏄‍♂️🏄‍♀️
ゆたかさん   2024年4月26日(金)21:25.
住所 : 東京都
年齢 : 36歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
海に行ってるけど、1人じゃつまらないなど、ためらっている人たちをつなぎ、一緒に海などに行くグループをつくって楽しみたいと思って、海のグループをつくりました。
募集を始めて、現在は男女合わせて15人以上のメンバーが集まりました。
イベントの参加を重ねて少しずつ交流を深ようと思います。
夏はみんなで楽しくBBQやイベントに参加できればと思っています。
募集メンバーは、私がアラフォーですので、その±10歳くらいで考えています。(現在のメンバーもそのくらいで、ちょっと大人な会です)
また、海など主に千葉や茨城で集まりますので、アクセスが可能な範囲の方が望ましいです。
興味のある方はお気軽にメッセージをください
沢山のメッセージお待ちしてます(^^)
[34504] ジャッジ資格を取りました
あきまささん   2024年4月18日(木)21:09.
住所 : 神奈川県
年齢 : 43歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
昨年末にNSAのジャッジの資格(D)を取りました。
ジャッジをやってみたいですがなかなか機会なく、どうやって経験積めば良いか、ジャッジで活用、活動している方をつながりたいです。
ぜひ宜しくお願いします。
[34503] 最近はじめました
一緒に楽しめる 友達さん   2024年4月17日(水)09:21.
住所 : 埼玉県
年齢 : 53歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
波が やさしいときに一緒にサーフィンしませんか?
よろしくお願いします
[34502] 東京西部(埼玉県南部)発サーフィン相乗り☆
かずゆきさん   2024年4月14日(日)22:16.
住所 : 東京都
年齢 : 43歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
23区の最西より千葉北をメインに海に通っているショート乗りです。普段は仲間と現地集合が多いです。さて、東京の西あたりから行かれる方がいらしたら相乗りで行きませんか?
お迎えに行かせて頂きます!
土日祝オンリーではございますが、下記在住の方がいらしたら是非ご連絡頂きたく思います。
経験値や男女、年齢等々は問いません。
《募集したい区域》
練馬区、板橋区、中野区、杉並区、西東京市、武蔵野市、東久留米市、清瀬市、新座市、和光市、朝霞市etc

ご検討を宜しくお願い致します。
[34501] 波乗り仲間🌊🏄‍♂️🏄‍♀️
波乗り人🏄‍♂️さん   2024年4月14日(日)15:56.
住所 : 東京都
年齢 : 46歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
はじめまして😊
🌊✨️サーフィンやBBQなど、海で繋がりたいメンバーを募集してます✨️

活動は毎週土曜日がメインです。
男女年齢は問いません。
波乗りするエリアは主に
春夏秋 千葉北〜茨城南。
冬 千葉北〜千葉南。

風・うねり予報を頼りにメジャーポイントはなるべく避けて、空いてるポイントでサーフしています🌊
グループラインで当日の波情報を共有し、タイミングが合えば仲間と現地合流します。長期連休時は泊まりでのサーフィンをしたり、BBQなどおこなっています🏕️
「週末にご一緒できるメンバー」を募集しています🏄年齢や板種、性別、経験値などはまったく問いません👯

✳推奨要件
1.週末(土日祝)活動できる。
2.ピックアップ等、相乗りに協力できる。

現在いるメンバーは40代、30代が多いです。
住んでるエリアは、東京東エリア(江戸川区、葛飾区、足立区、台東区)、千葉東エリア(市川、松戸)です。
女性メンバーも数名おりますので、女性の方もご安心ください。

メッセージをお待ちしてあります(╹◡╹)


現在 200 件の記事があります。
【記事削除フォーム】
記事No/
パスワード/

- GROOWEB -