メンズサーファーの一覧
登録者の名前をクリックするとメール送信フォームが開きます。
*次ページへはページ下のリンクから移動できます
 
[31408] 週末休みの方!!!
カラニロブさん   2017年8月22日(火)10:32.
住所 : 東京都
年齢 : 39歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
都内在住ですが週末だけ千葉に住んでいます!
ショートをやっていて歴は20年位です。

同じように週末休みの方いたら一緒に入りましょう!
泊りでガッツリ波乗りしたい方も、仲良くなったら遊びに来てください!

波乗り好きな仲間やパートナーがいたらなーと勇気も振り絞って投稿しました(笑)

ぜひ、よろしくお願いします!
[31407] 明日!
しーくんさん   2017年8月22日(火)10:21.
住所 : 東京都
年齢 : 39歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
明日朝一だけサンライズの辺りで入ろうと思っていますが、
ご一緒出来る方いたらよろしくです!

現地合流か朝一だけでよければ日ノ出前にピックしますよ!

当方ショートですが板種、性別、年齢問いません。

よろしくお願いします!
[31406] 真剣に!
ニコちゃん大王さん   2017年8月21日(月)19:07.
住所 : 東京都
年齢 : 43歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
海友になってください。
平日の月、火曜日に毎週サーフィンしています。
ポイントは片貝からマルキまで、たまに湘南です。
10年のブランクで復活4年です、ショートボードでアップスからちょい当てレベルです。
車出します、費用は入りませんし近ければピックアップします。
真冬でも頑張る方でお願いします。
[31405] エンジョイサファー
ヒロさん   2017年8月21日(月)11:18.
住所 : 神奈川県
年齢 : 48歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
40歳過ぎてサーフィンを始め、ショートで海が大好きです。
メインは湘南ですが一年中どこでも行きます。
土日、祭日、平日に一緒に行ける方を探しています。
旅行が好きで国内、海外にトリップに行きます。
毎年、残りの人生を楽しむ為に色々計画を立てトリップ先で観光
、食事、飲みなど楽しんでいます。
板種、経験、ピックは問いませんので気軽に連絡下さいね。
[31404] 千葉北
海波さん   2017年8月21日(月)08:39.
住所 : 東京都
年齢 : 36歳
希望 : 女性のみ
制限 : メール送信可能数  (無制限)
ショートやってます。
日にちなど都合合う方、
ピックも考えます。現地も大丈夫です。
お酒や食べるのも好きなんで
気が合えばいきたいですね。

ショート、ファン、BB車内入ります。
[31403] サーフィン仲間!
it's No Secretさん   2017年8月21日(月)02:28.
住所 : 千葉県
年齢 : 34歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
サーフィン目的で都内から九十九里へ越して来ました。

板はショートで普段は朝イチかシフトで休みに入ってます。レベルは下の上辺りと思ってます(^^;

上達して上手くなりたいと思ってますが歴問いません。都内の方も女性も歳下の方も歓迎です!また、こちらには知合いがおらず休みに都内に戻って人付き合いをするみたいな状況なので現地の方も是非!レゲエはsanchezが好きです^ ^

※受信許可設定で受信出来ない設定だったみたいなのでもし送って頂いていた方おりましたら、、また是非…
[31402] 平日火曜日に行ける人
メローウエーブさん   2017年8月21日(月)02:08.
住所 : 神奈川県
年齢 : 50歳
希望 : 女性のみ
制限 : メール送信可能数  (無制限)
こんにちは。
仕事の関係で神奈川に引越てきました。
土日の朝イチか平日の火曜日に一緒に行ける方を探しています。
板はロングとファンを持ってます。
火曜日なら千葉や茨城でも構いません。
メローな波が好きで話をしながら波待ちできるような、楽しみながら過ごせたらいいなぁと思ってます!
キャリアは長いですが、そんなには上手くありません。
お気軽にメールくださいね(^o^)
[31400] 市内住んでます
海好きさん   2017年8月20日(日)18:30.
住所 : 大阪府
年齢 : 38歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
土日祝に静岡〜四国、日本海に行ってます。
現地合流もしくは一緒に波乗り行ける海友達募集です!
板はショートで、レベルはまだまだ下手ですがよかったら仲良くしてください。
[31399] No.31398の追記
とっとさん   2017年8月20日(日)17:20.
住所 : 神奈川県
年齢 : 36歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
年齢、性別関係なく、土日に、まずは近場の湘南で、一緒に入りましょう。(上手くないので、割りと人が少ないところで)ラインID交換可能です。
[31398] サーフィン復活。仲間探し
とっとさん   2017年8月20日(日)17:13.
住所 : 神奈川県
年齢 : 36歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
はじめまして。今年36歳になりました。結婚〜育児、腰痛に奮闘し、ここ3~4年まともに、サーフィン出来ず、悶々とした日々を過ごしてました。ガツガツせず、ルール、マナーを守って、楽しくサーフィン出来る仲間が欲しく投稿しました。メインは、辻堂で、ショート〜ミニロングをやってます。横に走れる程度です。板種、レベル関係なく楽しくサーフィンしましょう。遠出も出来たら最高ですね。


現在 200 件の記事があります。
【記事削除フォーム】
記事No/
パスワード/

- GROOWEB -