ガールズサーファーの一覧
登録者の名前をクリックするとメール送信フォームが開きます。
*次ページへはページ下のリンクから移動できます
 
[18506] 湘南在住です
ゆ〜さん   2024年5月3日(金)08:15.
住所 : 神奈川県
年齢 : 秘密
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
湘南で一緒に入ったり、
色々な所にトリップ行ったり、
飲みに行ったりしてくれるお友達が出来たら
もっと楽しいだろうなぁ♪
[18505] こんにちは🌻
Shellさん   2024年5月3日(金)06:26.
住所 : 神奈川県
年齢 : 34歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
1人で旅行に出かけようと考えてます!

どこいくのもなにするのもなにも決めていません😆

ここでお友達を作れたら会いにいけるなと思い投稿しました!
まずはメッセージで仲良くなれたらなと🙌
[18504] 乗り合い仲間募集します
マナさん   2024年4月27日(土)17:40.
住所 : 大阪府
年齢 : 52歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
大阪から伊勢、磯ノ浦、日本海をメインに行っております(^-^)
たまに、四国や伊良湖も
メローな小波が好きでヒザ〜ハラsetムネぐらいまでで楽しんでいます♪

⚫︎長い板でもOKな方
⚫︎波サイズを求めない方
⚫︎同乗させてくださる方
⚫︎上手い下手は関係無くそこそこに歴があり海に対する知識が十分な方
⚫︎土日祝に行ける方
⚫︎女性サーファー大歓迎♪

私は大阪の東側に住んでおります。
上記当てはまるなーと思われた際には是非是非ご連絡お待ちしております\( ˆoˆ )/
[18503] 相乗りさせてください
Kさん   2024年4月19日(金)22:27.
住所 : 東京都
年齢 : 48歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
車が無いため相乗りさせていただける方探しています。
友人と2年前にはじめました。
ファンボード 8です。
道中楽しく行きたいです。
よろしくお願いします。

調布市在中 
[18502] メンズ&レディースサーファー
いちごさん   2024年3月20日(水)14:04.
住所 : 千葉県
年齢 : 秘密
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
海が大好きなパートナーや仲間を探しています。 海外や国内のトリップ好きな方! 一緒に色んなところでサーフィンを楽しみたいです。 こちらは40代です、どうぞよろしくお願いします。
[18500] 茅ヶ崎の波情報
JCさん   2024年3月10日(日)17:33.
住所 : 神奈川県
年齢 : 秘密
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
サーフィンの参考にしてください。

https://www.youtube.com/channel/UCXYme320zTcziwM_nRDX6zw
[18499] ロングです^ ^
なみさん   2024年3月9日(土)09:53.
住所 : 神奈川県
年齢 : 48歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
月に1〜2回ほどの練習で丸5年、
湘南で練習しています^ ^
元々運動神経皆無なので…
なかなか上達しませんが、
サーフィン大好きです♪

仲良くしてくださる方が居たら
もっと頑張れるのになぁ。
と思って投稿しました!
よろしくお願いいたします^ ^
[18498] 再度
ひとりさん   2024年3月1日(金)11:44.
住所 : 神奈川県
年齢 : 秘密
希望 : 男性のみ
制限 : メール送信可能数  (無制限)
個人的にメッセージを投稿しました。

田中さん、メールをいただいて返信したのですが、メアドが間違えていて送信できません。
送信可能なメアドで再度ご連絡ください。

ひとり
[18497] 週末サーフィン
ロングさん   2024年2月3日(土)11:48.
住所 : 東京都
年齢 : 秘密
希望 : 女性のみ
制限 : メール送信可能数  (無制限)
都内住み40代既婚者です。
相乗りさせて頂ける方がいらっしゃればと思い投稿してみました。
土日祝休みです。
[18496] はじめまして!
ぜろぐらびてぃーさん   2024年2月1日(木)19:08.
住所 : 東京都
年齢 : 33歳
希望 : 男女ともに
制限 : メール送信可能数  (無制限)
サーフィン大好きです。ショート乗りです!

たわいないメッセージのやり取りができる方がいいです😊


現在 200 件の記事があります。
【記事削除フォーム】
記事No/
パスワード/

- GROOWEB -