ライディング写真: 高橋健人プロ × インスパイアサーフボード



199.jpg (800×600)

 

200.jpg (800×600)

 

201.jpg (800×600)

 

202.jpg (800×600)

 

 

 

 

206.jpg (800×600)

 

 

高橋健人 たかはし けんと
生年月日:1990年9月9日生まれ
ホームポイント:千葉 大原

 

今回乗っているサーフボードはインスパイアサーフボードのBECKモデルです。

僕のサーフボードは、オプションでストリンガーにカーボンを入れているのでターンの反発力が増しています。

カーボンを入れたことでターンの伸びがよくなるので、ボトムターン時によりきわどい位置でのターンが可能になり、その分トップターン時に爆発力のあるターンが可能になります。

このサーフボードはパフォーマンスモデルですがアウトラインが広めなので乗りやすいです。

上級者が乗るとドライブ性の良さを感じられます。一般サーファーが乗ると安定感を感じてもらえると思います。

今回のようなオーバーヘッドサイズで速い波でも問題なく乗れるボードです。

中級者以上で、ボトムターン、トップターンによりパンチを出したい方は、ストリンガーにカーボンを入れるカスタマイズがオススメです。

今までできなかったターンができるようになると思います。

 

<使用サーフボード>

インスパイアサーフボード BECKモデル

http://www.inspiresurfboard.com/catalog.html

 

 

インスパイアサーフボード
http://www.inspiresurfboard.com/