4/2(日)サーフィン検定開催@千葉・千倉海岸



kentei

 

 

サーフィン検定開催

 

あなたはサーフィン何級?

サーフィンスキルアップ!級認定にチャレンジしましょう。


サーフィン検定は、受験者に初級から上級まで5段階に設定された技量にチャレンジしてもらう技術検定です。日本サーフィン連盟の公認ジャッジが演技を客観的に評価し、受験者にいまのサーフィンのレベルを把握してもらうことを目的としています。
また審査を通して出た課題をジャッジがアドバイスすることで、さらなる上達を目指す機会になっています。

 

主  催:東京支部・千葉南支部 合同

開 催 日:2017年4月2日(日曜日)

開催場所:千倉海岸

選手集合時間:6時

受験料: 2000円

受験資格:どなたでも受験できます。集合時間に千倉海岸にて受付してください。

*NSA正会員の方は5級免除。4級から受験できます。NSA正会員証を持参してください。

・認定級をお持ちの方で1級から4級を受験する場合はクラス認定証を持参してください。

 

<受験方法>

会場にある受験者カードに必要事項を記入し、証明写真(持参)(タテ4cm×ヨコ3cm)を貼付て下さい。

 

 

<ご注意>
車両の駐車は必ず駐車スペースをご利用ください。路上駐車は絶対おやめ下さい。
わからない場合は本部または当日の駐車係りの指示に従ってください。

 ※波の状況により開催は中止となることがあります。

最新情報はBLOCK東京HPまたはFB等で中止の場合のみ前日告知致します。

 

<お問合せ>
BLOCK TOKYO
NSA東京支部
http://block-tokyo.com/