福島県郡山市のサンドシーがショップ&スクール紹介に登場





 

サーフボードまたはウェットスーツ購入者はスクールが何回でも無料!

 

2名以上でスクールを受けると、スクール料金8,000円/1人を、5,000円/1人にサービス!!

 

 

サーフィンスクール
体験~初級~中級

 

 

1名様 : 8,000円 / 1時間半~2時間
(ボード・ウェットレンタル料込み)

2名以上 : 5,000円 / 1時間半~2時間
(ボード・ウェットレンタル料込み)

 

 

3℃サーフィン体験スクールは毎日開催!

今年からサーフィンを始める方、サーフィンを体験したい方のコースです。

 

サーフィンを始めたいけど、どうしたらいいんだろう?

何をそろえたらいいんだろう?

どこに行ったらいいんだろう?


 

ロングボードかショートボードかどちらにしようかと迷っている初心者の方はサーフィンをしてみたいと思っていても、「自分には難しいんじゃないか」となかなか勇気の出ない方、とにかく一度はやってみたいと思う方、男女を問わず、20代から50代の方など、いろいろな方が3℃のサーフィンスクールを受け、ほとんどの方がその日にサーフボードの上に立てるようになります。

是非一度トライしてみてはいかがですか? まず体験コースから一緒にはじめましょう!


おひとりの方で申し込まれる方も大勢いらっしゃいます。ぜひ、勇気を出してお申し込みください。


サーフボードやウエットは、スクール料に含まれています。ご用意していただくものは、水着、タオル、ビーチサンダルだけ。

 

 

サンドシー サーフィンスクール

http://www.surf-reps.com/coupon/3c/school.html

 

 

<お問合せ>
サンドシー

〒963-8026
福島県郡山市並木1-2-15
地図を見る
024-927-9940
*お問い合わせの際、サーフィンレップスを見たと伝えるとスムーズです。
024-927-9941
 

 

info3dc@lime.ocn.ne.jp

13:00~21:00
木曜日

イトーヨーカドー郡山店北向