世界初!! THE ROD FLEX/ザ・ロッドフレックス テクノロジー ジャスティスサーフボード



 

プリント

=世界初!オリジナルカーボンマテリアル登場=

“THE ROD
FLEX”

ストリンガーレスEPSボードをカスタムオーダーで!

 

注目度大「ストリンガーレスEPS x 新マテリアル」をジャシティスファクトリーが新開発!素晴らしいフレックスを生むこの構造は世界初の試みです。従来の「固さ」を取り除き、波のフェイスに張り付くフレックスは、まさに日本のパワーレスビーチブレイクにマッチング!バネの伸びがターンのスピードを向上させ、トップアクション時には足裏に吸い付くようにキレと瞬発力のある動きをサポート。イメージを体感へと変換させるこの新テクノロジー「ザ・ロッドフレックス」・・・ジャパンファクトリー「BBA」にて1本1本あなたのサイジングでカスタムメイドいたします。

 

*Check 1 !

= どんなテクノロジー?=

EPSブランクス x エポキシレジン
x カーボンロッドマテリアル
x ハンドメイド

センターストリーンガーで生じる中心の固さを取るための、ストリンガーレスブランクスをベースにし、ターン時に必要なレールへの加重を意識した構造となります。ターンのスタートからフレックスし始め、レールを抜くときバネのように作用します。

 

*Check 2 !

= どのモデル・シェイパーに対応なの?=

全てのモデル・シェイパーであなただけのカスタムメイドが可能です!

このテクノロジーサーフボードのもうひとつの特徴は「カスタムオーダー対応可能」ということ。皆さまそれぞれのサイジング・モデル・シェイパーで、お好みのロッドフレックスが完成となります。もちろんエアブラシ等のカラー・デザインカスタマイズも可能です!!

■一部ロッド不可のモデルがございます。

■詳しくはお近くのディーラーさんまで。

 

*Check 3 !

= 気になる日焼けや注意点は?=

輝く白さをキープします!

EPS x エポキシレジンで気になるのが「日焼け」等のキバミなど取り扱いのこと。100%キバミしない!とはもちろん言い切ることは出来ませんが、外の日光の下で、他のどのPU(ポリウレタン)ボードよりも輝く白さを保持します。どのサーフボードにも同じ事が当てはまりますが、夏の暑い車内等へのボード放置や、長時間直射日光のあたる場所への放置等はやめておきましょう。人も動物もサーフボードも、皆それらは苦手ですから。

 

*Check 4 !

= 気になる適応波・コンディションは?=

コンパクトなビーチ波!

スピーディーで小さな波のパワーを最大限に活かしてくれるEPS x エポキシレジンは、日本の小波~ミドルウェーブで本領発揮。波のパワーに対するとらえ方にはレベルや個人差がもちろん生じますが、モモコシ波やコンパクトに掘れる波・ハラムネのメンツルなんてこのマテリアルが大・大・大好きなコンディションです。「あの波はどうだろう?」「この波はいけるかな?」と、ボードとの対話もぜひ楽しんでいただきたい!小さな挫折も大きな感動も、とにかくあなたをワクワクさせてくれることでしょう。

 

*Let’s Order Fair !

= フェア特典と標準仕様=

◎テールカーボン標準仕様

◎~2/25フェア期間中、テールカラーサービス!

2018カスタムオーダーフェア期間中特典として、写真にありますフリーハンドのテールカラーをご希望の方へチャージFREEでサービス対応いたします。ぜひあなただけのサイジングで、お好きなカラーリングで、ぜひあなただけの1本を!!

 

 

 

<お問合せ>
ジャスティスサーフボード
TEL:043-489-0082
http://www.justicesurfboard.com/