トップ波情報&波予想ホットニュース動画HOWTOテクニックブランドカタログサーフショップサーフィンスクール仲間探し


2008年度 ポスティブカップ POSITIVE CUP

  2008/4/27(日)に、千葉県いすみ市 夷隅ポイントにて2008年度 ポスティブカップ POSITIVE CUPが開催されました。

  天候は雨のち曇りのち晴れ。午前中は冷たい雨が降り、肌寒いコンディションでしたが、ファイナルの頃には晴れてきました。
  波は朝はセット胸くらいでしたが、徐々にサイズダウンし、ファイナルの頃にはセットこし〜はらサイズで波数の少ないコンディションとなりました。

  選手には厳しいコンディションでしたが、みんな条件は同じ。実力のある選手は順当に勝ち上がっていましたが、波運もあり、サイズのあるいい波を掴んだ選手が上位に入っていました。

  今回の大会はビギナークラス〜スペシャルクラス、グランドマスタークラスまであり、自分のレベルにあったクラスにエントリーすれば誰でも楽しめる大会でした。普段あまり大会に出ない選手も数多くエントリーしており、エンジョイできる大会となりました。

(TEXT&PHOTO:N.HASEGAWA)


 

Copyright サーフィンレップス
All rights reserved 許可なく転載を禁じます

サーフィン 波情報のサーフィンレップス