本橋ライダー用ボード『MEL SUP EVAS ULTRA-LITE6’10』紹介



ライダー本橋さんのMEL SUP EVAS ULTRA-LITE6’10
長さ6’10″の本橋ライダー用ボード、紹介が遅くなってしまいましたが、昨年カリフォルニアの試合に持って行ったボードです。


mel



不運にも試合前に盗難に遭ってしまい、その後現地の中古店で出てきて、Daveが取り戻してくれました。
現在はHAWAII Dave Melの元に有り、本橋ライダーを待っている状態です。

この6.10と7.4で、ウォーターマンリーグ2015年のハンテイントンを戦う予定でした。
去年から開発を進めていた、NEWタイプのロッカーとアウトラインを使ったボードで ボードバランスがよく、反応が早く、特にほれたセクションで 進化を発揮するようにシェープされたボードです。

2016年は、このタイプ8’2″を日本のお客様用に試乗艇を作る予定で、Daveにオーダー済みです。
本橋ライダー用を少しだけアレンジしてもらい、サイズを8.2に大きくしました、この動きの良さを大きめのサイズに持ち込み、波の中での一般的なお客様に気持ちよくSUPを楽しんでもらえると思います。

<お問合せ>
ブローアップトレーディング
TEL:042-973-4173
http://www.blowup-trading.com/