MEL SUP KILLER WAVE2016のNEW試乗艇の紹介(メルサーフボード)



MEL SUP KILLER WAVE2016のNEW試乗艇の紹介

 

8’2″の新しい試乗艇を作りました。サイズ8’2″×27 3/4″×3 7/8″の92Litersです。

この新しい試乗艇は、従来のタイプよりもテール幅を絞った、アウトラインに成っています。
ボード開発により、変更されたアウトラインとロッカーにより作られた、NEWボードです。
以前、7’6″のボードを私は、通常使用していましたが、この8’2″サイズでもほとんど同じような動きが可能に成りました。
アウトライン、ロッカー、レール形状、ボトムデザンの進化が可能にしています。


また、Daveの説明でボードのラミネート樹脂も新しいものに変更され、強度がさらに高くなったとのこと。
ハワイで、乗り込んできましたが、バランスが良く、乗りやすい、8’2″のサイズを感じさせないボードに仕上がっています。樹脂を変更してボードの強度が増し、レールへのパドルヒットにも強く成りました。

また、樹脂の透明度も高く成り、インナーカラーリングの発色も良くなりました。

シェープ仕上がり共に、いい感じです。

 

 

メル MEL

MEL SURFBOARDS
http://www.blowup-trading.com/mel.html

<お問合せ>
ブローアップトレーディング
TEL:042-973-4173
http://www.blowup-trading.com/