『国産サーフボードオーダーキャンペーン』開催中(京都 ストラディー)



新春キャンペーン第2弾!
『国産サーフボードオーダーキャンペーン』開催中!!

■期間
2月1日~2月29日の1ヶ月間
※頭金1万円で先行オーダー受付中~!残金はボード引取り時でOKです。

■特典①
オーダーチャージが無料!!

■特典②
NEWボード仕上げに!!お好きなステッカー1枚プレゼント!!

■特典③
さらに全モデル!!期間限定スペシャル値引~!!

・国産全モデル 表示価格より更に10%OFF!

その他、EPSや5フィンプラグ・オプション等もどど~んと割引!!

 

※大幅値引の為、ポイントカードによる値引・ポイント追加は出来ません。

このイベントを通じて!今年もスタートダッシュでユーザーをバックアップして行く事を決定しました!

『国産サーフボード』オーダーは年間で一番お得な内容となっています。


キャンペーンの対象となる、ブランドとシェイパーのご紹介をいたします。

【GRACE SURFBOARD】
http://www.gracesurf.jp/

1




GRACE【谷内太郎】
15歳から千葉県鴨川市でサーフボード ファクトリー修行の道に入り、25歳でJPSAロングプロとして活動しながらサーフボードシェイピングを本格的にスタート。
30歳の時にグレースサーフボードを設立し、サーファーのニーズに応えるサーフボードを提供することと、サーファーが求めるボードの上をいくシェイプデザインを下に製作されていて、マジックボードを提供するシェイパーとして国内外で絶大な信頼を寄せられている。
また、グッドサーファーとしても知られた存在で、ハワイのパイプラインを筆頭とするビッグウェイバーでもあり、日本国内をくまなく旅するウェイブハンターでもある。

2

 


【CRYSTALDREAMS】
http://crystaldreams.jp/

3

 

 CRYSTALDREAMS【赤羽裕介】
ビギナーから上級者の SURFER が納得するサーフボードを一本一本丁寧にシェイプしていく事を約束される、シェイパーの赤羽さんは、オーストラリアではサーフィン留学との名目で SURFBOARD と波乗りを追及し、何十本という BOARD を試し、ハワイでもその経験を生かして来られました。
特に友人であり師匠である TOKORO からは多数の事を学び、彼の周りにいる TOP アマ、PRO サーファー達にテストを繰り返してもらい、フィールドバックをもとに BOARD を製作されています。

akaba9 


【INSPIER】
http://www.inspiresurfboard.com/

ins

 INSPIRE【大海 英一】
乗り手のレベルを引き上げ、サーフィンが楽しくなるサーフボード創りを信条とされている、シェイパーの大海さんは千葉の大原出身・大原在住で地元ローカル達の兄貴分的な存在!!
16歳からサーフィンを始め、数々のコンテストで入賞し、JPSAプロアマツアーを数年フォローし、コンペティターとしての経験を積んだ後、千葉の名門ファクトリーで約10年の修業を積み独立。
体型が変わっても楽しいサーフィンができるように、体型の差を埋める性能を持ったサーフボードを開発されています。

shaper01

 

千葉から発信されたサーフボードは、もちろん日本の波をターゲットに1本づつ丁寧に完成されあらゆるユーザーを確実にレベルアップ、そして乗り手を確実に満足させてくれます。
そして物作りのプロであるシェイパーにユーザーの要望を細かく聞き、より正確に情報を伝えるのがショップのお仕事。
1枚のオーダー用紙に職人が出来る限り解り易くミスが無い様に記入して、用紙では伝えきれない事は時に直接連絡してユーザーの想いを話し形に変えていく。
日本の物作りにかけるこだわりと技術。


安心の『MADE IN JAPAN』

とことん品質にこだわり抜き、物作りに全てを注ぎ込めるJAPAN MADEはやっぱり間違いありません!


『本物のボードオーダー』

国産ボードのオーダーを考えてた皆様には、とっておきのキャンペーンとなります。
この機会を是非お見逃しなく!!


2016年春シーズンへ向けて!
寒さもピークを迎えましたが、大寒を過ぎるといよいよ春の足音も聞こえ始めます。
ファンボードから今年はいよいよショートボードへとお考えの方にも必見です!!
『皆さん~!春晴れ準備はOKですか!?』
また、サーフボードについてサイズや特性などご不明点等あればお気軽にSTRADIYお店までお問い合わせ下さい。

 

<お問い合わせ>
ストラディー サーフ&スポーツ
京都府京都市伏見区深草西浦町3丁目3-3
龍谷大学体育館・南側
TEL:075-646-2977
http://www.surf-reps.com/coupon/stradiy/coupon.html
http://www.stradiy.com/