トップ波情報&波予想ホットニュース動画HOWTOテクニックブランドカタログサーフショップサーフィンスクール仲間探し


サーフィンレップスイベント写真THE 7th CO.BRA SURFING GAMES 2008 〜コブラ春の大運動会

THE 7th CO.BRA SURFING GAMES 2008 〜コブラ春の大運動会

 2008/6/15(日)に、大網白里海岸にてコブラ主催:春の大運動会が開催されました!

  大会当日は素晴しい天候の中、新しいルールを組み合わせた事により選手やギャラリーは異常な盛り上がりを魅せ、大笑いの中素晴しい試合が行われました。
 ルールとは自分のサーフボードではなくギャンブル方式のくじ引きで板が決まるシステム。
序盤から大の大人が真剣にくじ引きを引き、驚愕する人や喜ぶ人など大盛り上がり!!
 試合後半には板が命運を分ける結果となるがやはりそこは熱きサーファー達が、自分に与えられたサーフボードを最大限に楽しみ、良い波に乗っていく。
 そしてNO,1になったのは山田コータ君!7”4の板を充分に乗りこなし栄えあるTHE 7th CO.BRA SURFING GAMES 2008覇者となりました。
 さらに急遽、CO.BRAオーナーがいきなりBクラスを決行!!即時エントリー開始し5人を招集。はたまたファイナルスタート!!
そんな中、優勝をもぎ取ったのはなんとレディースのハルさんとなりました。
 何よりサーフィンの基本である「波に乗って自然と遊ぶ、楽しむ」ということを思い出させてくれた試合になり皆、笑顔の中CO.BRA SURFING GAMESは大盛況で幕を閉じました。

P,S 当日MCでレップスRED-Yが参加し供に盛り上げられた事に誇りと感謝を感じ、何より波乗りの楽しさ、暖かさを再確認出来る試合となりました。

TEXT&PHOTO:RED-Y

 


 

Copyright サーフィンレップス
All rights reserved 許可なく転載を禁じます

サーフィン 波情報のサーフィンレップス