トップ波情報&波予想ホットニュース動画HOWTOテクニックブランドカタログサーフショップサーフィンスクール仲間探し


サーフィンレップスイベント写真2008年度 NSA東京2区カップ

2008年度 NSA東京2区カップ

  2008/9/7(日)に、千葉県南房総市和田町 花かごポイントにて2008年度 NSA東京2区カップが開催されました。

  天候は晴れ、夏のような暑さでしたが、残念ながら波はスモールコンディション...
  インサイドのショアブレイクダンパーでの大会開催となりました。

  乗りすぎるとインサイドの砂の上に乗り上げてしまうコンディション。Aクラスは問題なく乗りこなしていましたが、その他のクラスにはかなりハードなコンディションでした。

  今回の大会は上級者クラスから初心者クラス、後ろから押してもらってライディングするプッシュクラスまで幅広いレベルで楽しめる大会作りとなっていました。また浜辺には各チームのテントが並んで盛り上がっていました。負けた選手は朝からBEER TIMEが始まり、昼には出来上がっている人もちらほら。

  9月なのに、夏のような盛り上がりを見せた大会でした。

P.S.
10年以上、東京2区の区長として活躍していた岡島さんが区長を引退しました。長い間、お疲れ様でした。今後は東京のジャッジ委員長として活躍していきます。

TEXT&PHOTO: N.HASEGAWA

 


 

Copyright サーフィンレップス
All rights reserved 許可なく転載を禁じます

サーフィン 波情報のサーフィンレップス