トップ波情報&波予想ホットニュース動画HOWTOテクニックブランドカタログサーフショップサーフィンスクール仲間探し


サーフィンレップスイベント写真11th セルフィッシュサーフフェスティバル

11th セルフィッシュサーフフェスティバル

  2008年9月7日(日)に、千葉 九十九里海岸中里ポイントにて「11th セルフィッシュサーフフェスティバル」が行われました。

 サイズはヒザ〜コシのスモールコンディション、朝イチは風もなくいいコンディションでしたが、
次第に風が吹きはじめ、ますます厳しい状況へと変わっていきました。
 そんな中、出場者80名、ギャラリーを入れると100名以上のサーファーが集まりました。アットホームで温かく楽しいがモットーの大会は皆が笑顔の中試合が行われ、セルフィッシュサーファーは熱い戦いを繰り広げました。
  大会MCにはセルフィッシュ代表の壮一さんがギャラリー一同をうならせていました!
 表彰式の後には大抽選会が行われBEWETよりウェットスーツ多数、そしてAサーフボードオーダー券など、豪華商品がズラーリと!!これにはギャラリーもヒートアップの中、しっかりとビーチクリーンも行われ、みんな十分に楽しんで満足した顔になっていました。

 みなさまの御協賛により、無事大会が運営され、盛り上がることができました。多くの御協賛ありがとうございました!と、セルフィッシュオーナーの市川様もご満悦そうでした。

TEXT&PHOTO:RED-Y


 

Copyright サーフィンレップス
All rights reserved 許可なく転載を禁じます

サーフィン 波情報のサーフィンレップス